SponsoredLink

ブラック バイ マウジーって何?

ブラック バイ マウジーというのは、渋谷109の「エゴイスト」のカリスマ店員だった森本容子さんがプロデュースしたブランド「マウジー」から登場した大人のブランドなのだそうです。


ブラック バイ マウジーは、マウジーとは違って、ハイカジュアルなブランドらしく、今では多くの女性に注目されるようになってきています。ブラック バイ マウジーの特徴としては、きているだけで体のラインがきれいに見えること、着やせ効果があること、品質がよいことです。ブラック バイ マウジーのこれらの特徴の秘密は、カッティングにあるのだそうです。素材のよさを最大限に生かして、カッティングされているので、体のラインがきれいに見えるなどの特徴が実現できるのだとか。このカッティングで色々なラインの組み合わせや表情を表現でき、クール&セクシーというマウジーのコンセプトを生かしつつ、大人の女性を演出できるのですね。


ブラック バイ マウジーの中でも人気のアイテムは、シャツやミニスカートなどがあるそうですが、今シーズンの必須アイテムは深Vロングニットだそうです。ブラック バイ マウジーの深Vロングニットは、深めのVネックのラインがセクシーなロングニットワンピースで、素材はカシミヤとアンゴラが使われていて肌触りがとてもよく、人気の商品なのだそうです。


あなたもブラック バイ マウジーで大人の女性を演出してみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5821097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック